05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-10 (Thu)
 うおぉー始まったぁーヽ(゚∀゚)ノイェイ!!
 今期アニメで期待のおっぱいアニメが始まりましたぁ!
 でわでわ続きから。


 実は閃乱カグラ、ゲームやったことありません。
 まぁ、3DSなんで当たり前なんですが。
 任天堂系ハードはSFC以降、やったことも触れたこともないのです(アンチじゃないよ)
 ゲームの絵(キャラ)が好みだったから好きになりました。
 そういえば最近知ったのですが、八重樫南さんってダ・カーポ2のキャラデザをしていたんですね。
 キャラデザが好きでソフト買いましたけど、まさか同じ人だったとは!
 ペンネームも違うし絵柄も今とは少し違うとは言え、まさか同じ人の絵を好きになるとはね、運命。

 20130110_1.jpg
 まぁそれはさておきアニメの閃乱カグラなんですが、ゲーム同様おっぱいを全力で売りとしています。

 
 
 kagura03.gif
 kagura04.gif
 初っ端から…というか、隙あればおっぱい揺れてます。揉んでます。

 20130110_2.jpg
 反面、パンチラがないというのが意外です。
 ってか、これ履いてないだろ。

 20130110_3.jpg
 サービスシーンもてんこ盛り。
 ※下は、おっさんです。

 20130110_4.jpg
 忍同士の戦闘では、転身という戦闘服(?)へ変身するらしいんですが…。
 
 20130110_5.jpg
 斑鳩さんと柳生ちゃんは、まぁいいとして…。

 20130110_6.jpg
 葛城さんはコレ、制服の前を露出しただけなので…?
 雲雀ちゃんは、ジャージにブルマだし(笑)

 20130110_7.jpg
 ここにきて、やっとこさパンチラというかパンモロ。
 …柳生ちゃんのパンツ、可愛くない気がする(´・ω・`)
 スタッフの愛が足りない。

 20130110_8.jpg
 EDの葛城さんヤバいだろ…。
 ってか、全体的に見て一番この人がヤバいな、いろいろと(笑)

 さて、そんな感じで第1話終了~。
 ストーリー的には良くも悪くも普通な感じだった気がします。
 おっぱいアニメということで おっぱいな感想をしますと、そんなに過激じゃなかったなぁーと。
 某ダークネスみたいな光規制もなかったし、揺れと揉む程度で終わった感じがします。
 個人的には今後、もう少し「見えそうで見えないエロさ」というか、おっぱい以外のフェチにも応えて頂けると嬉しいですね。
 あとは、銭湯…じゃなかった、戦闘シーンなどにも期待したいです。
 まぁなにはともあれ、キャラも可愛いし満足でありますヽ( ´ー`)ノ

 以下、お気に入りの雲雀ちゃんキャプで。

 20130110_9.jpg
 可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ


関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

