03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
東京ゲームショー2011に行ってきましたっ!

一言で言うなら、いやまぁホント疲れましたですorz。

んじゃ、いっくよっー!


AM9:30に会場に到着したのですが、結局入場できたのがAM11:00過ぎとかっ!

……うむ、TGS舐めすぎました。

しかも、入場待機中にまさかのゲリラ豪雨で全身ビショ濡れ(´・ω・`)ヌレヌレー

さらに、お目当てだった「ファルコム無料配布グッズ」は、人が多過ぎて大混乱してるという理由で、目の前でいきなり配布一時休止になる始末。

スタッフさんから「再配布は未定。少なくとも1時間ぐらいは再配布しない」って聞いたから、50分後に行ってみると再配布してるしっ!!

そして、また目の前で配布終了ー。

そして、またスタッフさんから同じアナウンスが。

せっかく来たんだし他にも回りたいブースがあるのに、ファルコムさんだけを視野に入れる訳にもいかず、泣く泣く諦めました。・゚・(ノД`)・゚・。

規定数に達して入手できなかったのなら諦めもつくんですが、いきなり複数回に分けて配布って……。

ううっ…なんだか悔しいです……。



はいっ!! せっかく来たので他を楽しみましょうっー!

飲食コーナーで入手したのは、こちらー。

20110917_5.jpg
【それゆけ!ぶるにゃんマン Portable】
のパンですパン。

見た目の可愛らしさに、つい買ってしまいました(´▽`)

このパンを三つ買ったら、これで手渡されました。

20110917_4.jpg
ちょっちょww これを持ち歩く勇気は無いわっw

「なんか袋ありませんか?」って言ったら、当然のように白いビニール袋くれました。

初めからソレでくれっ! わざとだろっ!

ちなみに味は普通だったけど、見た目に反してお腹膨れます。

TGSの帰りに寄った実家の母へ見せたら「あーアンタが好きそうなタイプの女のコのイラストね」と言われました。

なぜ僕の好みを知っているwwってな感じの夕暮れ時でした。


んで、もう一個買ったのが、こちら。

20110917.jpg
これまた【それゆけ!ぶるにゃんマン Portable】
のマグカップ2コ。


ファルコム目当てで行ったのに、なぜか結局どっぷりと「萠えっ娘」にハマってましたとさ。



関連記事
| げーむ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

