04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-16 (Sat)
 今週、いくつか情報が出てきたので簡単に。
 続きから。


 「軌跡」シリーズのソーシャルカードゲームが遂に登場!!~人気キャラクターが続々参入~(pdf)
 http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/130213_02.pdf
 ある程度予想していたので、そんなに驚きはなかったんですが。
 ここ最近、ソシャゲ業界も下火になってきているみたいですし…どうなんでしょう?
 個人的には、プレイできる環境であればやってみたいとは思っています。
 課金するかどうかは分かりませんが、描き下ろしのイラストとか他のゲームキャラ(ZWEI2とかZWEI2とか)もコラボで出てくるなら突っ込んじゃうかも知れません。
 一つだけ言いたいことは、GREEはやめてくれっー!
 あそこ、モバゲーに比べて読み込みが凄く重くてやる気しないんだよね…。
 でも多分、GREEで展開しそうな予感しますけど(;´Д`)




 うちのブログ、横幅ないから画像が縦長になってるかも(笑)
 さて、閃の軌跡の情報がいくつか出ましたね。
 詳しい事は、こちらで見れます。
 http://hokanko-alt.ldblog.jp/archives/67803247.html
 主人公の名前がリィンというのは、なんか可愛らしい気がするな。
 アリサは、なんかもうイメージ通りの名前ッスね。
 ゴットイーターのアリサ思い出すけど(笑)
 あと、みんな生まれや育ちがエリート過ぎるw



 銀髪の女の子の後ろ姿も。
 と見せかけて、男の娘だったりしたら喜びますヽ( ´ー`)ノ
 操作キャラみたいな立ち位置なので、仲間の一人っぽいですね。

 あと、ちょっと前の情報で気になってたんですが、なんで「馬」なんですかね。
 そりゃみんな、馬乗が似合いそうだけど、今まで導力車とか飛行船とか出てきてていきなり馬とかイメージに合わない…。
 Σあ、お馬さんにパカパカ揺らされるアリサを見て楽しめと言うことなのか(;゚∀゚)=3

 閃の軌跡 楽しみです。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

