08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-19 (Tue)
 閃の軌跡のムービーが少しだけ公開されましたね~。
 僕的に注目すべき点をとりあえず。
 続きから。




 
 
 見えそう(* >ω<)!
 
 sen_0001.jpg
 ほら、見えそう!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 sen_0005.jpg
 てかこれ、ゲーム中(特に戦闘中)は絶対見えると思うんだけど!
 テンション上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
 コホン…。
 それにしても、改めて動いているのを見ると「すげぇ…」の一言です。
 今まで以上に街中やフィールドを走り回るのがすごく楽しそうです。
 動いている戦闘シーンも期待できそうだし、早く見たい、やりたい、動かしたい。
 そういや今まで気づかなかったけど、3Dになると移動時は1人しか表示されないんだよな…。
 今までの軌跡シリーズみたいな、4人が連なって移動するのも好きだったんだけど…仕方ないか。
 あと、前回の記事で馬が世界観に合わないって書いたけど、これ見ると全然違和感なかったです。ゴメンナサイ。
 
 sen_0002.jpg
 それにしても、アリサちゃん可愛い。
 ラウラさんも可愛い。(キャプ撮り忘れたけど…)
 声優さんの公開も楽しみだなぁ。
 そのうち時間あれば、声優さんの予想とかしてみようかな。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

