04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
 早くも我が家に、2体目の嫁(フィギュア)が来てしまいました。
 では、続きから。


 嫁に来たのは、こちら。
 【フィギュアーツZERO キュアピース | 魂ウェブ】
 http://www.tamashii.jp/item/10258/

 20130430_1.jpg
 うおぉー可愛い~!!
 ネットで見た時に、一目惚れして速攻ポチっただけのことはあります。
 しかも今回は、iPhone5で撮影したので画質も綺麗です。
 やはりカメラが高性能だと被写体が輝いて見えますね。ピカピカピカリーン

 20130430_2.jpg
 バックから。
 後ろ髪が凄いボリュームです(笑)
 撮影後に気がついたのですが、後ろ髪を支える支柱が付属されていました。
 開封時に知らずに捨てちゃって慌ててゴミ箱漁ったのは内緒です。

 20130430_3.jpg
 下から。
 スパッツなのでパンチラなどはありませんが、肌にピタッと密着しているのが逆にエロいです。

 20130430_4.jpg
 お尻は画像ではちょっと分かりませんが、小柄なのにぷにぷに感があり力の入れようが半端ないデキ。
 このスパッツを肌色に塗れば…(;゚∀゚)=3ハァハァ


 表情や細かいパーツも丁寧に作られており、買って良かったと思います。
 一つ残念なところは、スカートの内側に傷のような(筆の毛かな?)みたいな物が数ヶ所ある事かな。
 画像3枚目のスカート内側右とか。
 もちろん、内側なので下から覗かない限り見えませんが、頻繁に覗くことになると思うのでちょっと気になりますね。
 しかしこのフィギュアは、キュアピースだけしか出てないのかなぁ?
 キュアピース1人だと寂しいですし、折角なので全員分揃えたいところです。

 それにしても前回フィギュアデビューをしてから、約五ヶ月でもう1体買ってしまいましたなぁ。
 1体買うと次々増えていくという都市伝説は本当のようです。
 前回ブルマ、今回スパッツときたので、次買う時はぜひともパンツ見える奴にしたいと思います、はい。



関連記事
| ふぃぎゅあ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

