06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-31 (Fri)
 閃の軌跡の追加情報がいくつか出たので、それらについて。
 キャスト追加情報、初回&限定&ショップ特典など…ですね。
 では、続きから。


 まずは、キャラの声優さんの追加情報から。

 ■サラ・バレスタイン CV:豊口めぐみさん
 なんと!豊口めぐみさんと言えば、ISの織斑千冬じゃないですか!
 リィンがISの織斑一夏なので、なんか狙ったようにイメージピッタリな気がしますね。
 他にもBLACK LAGOONのレヴィなど演じているので、個人的には良い感じです。
 それにしても、公式キャラ紹介のサラさんカッコ良くてイイ女だわ~。(残念美人らしいけど…そこがいい!)

 ■ナイトハルト少佐 CV:松原大典さん
 ■ヴァンダイク学院長 CV:堀井真吾さん
 ■ルーファス・アルバレア CV:平川大輔さん
 この3人はよく知らないのでノーコメントで。
 平川さんは、零の軌跡Evolutionでツァオ・リーをやってるようですが。

 ■クレア憲兵大尉 CV:松来未祐さん
 這いよれ! ニャル子さんのクー子ですね。
 公式情報だと、イース6ドラマCDでオルハやってたそうです。
 あまり詳しく知らない声優さんなので、どんな感じになるんだろう…?

 以上。
 って、あれ…エリゼちゃんはー?
 次回のお楽しみかな…?
 あと、雑誌に新キャラ載ってるらしいけど、雑誌買ってないのでそっちはまた今度。


 続いて、特典情報について。
 通常版と限定ドラマCD同梱版の2種同時発売。
 予想通りとは言え、いい加減ドラマCDは止めてほしいのが本音なんですけどね。
 しかもほとんどの店舗が、限定ドラマCD同梱版じゃないと店舗特典付かないから困る。
 そりゃ、どうせ買うなら限定版買うけどさ…。
 あと、「惜しくもゲーム化されなかった終盤のある重要なシナリオを完全ドラマCD化」って…重要ならゲーム本編に入れればいいのにー。
 まぁ、容量の都合とかあるんでしょうけど…。

 初回特典は、オールカラービジュアルブック。
 こちらは個人的に良いと思います。
  
 ショップ特典は…。
 ローソンコスチュームわろたww
 すごく似合わない気もするんですが、このコスでプレイしてみたい気もします(笑)
 他にも、TSUTAYAとゲオがオリジナル衣装用意するみたいなので、ある意味楽しみです。
 しかしこれで、着せ替えができるシステムなのが分かったので、これは非常に嬉しいところ。
 ああんなコスとかこんなコスとかたくさんあればいいなぁー。
 特典は今のところは、ソフマップかWonderGOO(載ってないけど)に期待ですかね。
 あそこは結構タペストリーとか僕好みの特典用意してくれるので。
 まぁ、もう少し情報出るまで予約は保留ですけどね。
 個人的にはこの↓タペストリーがめちゃ欲しいのですよ。
 

関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

