05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-08 (Sat)
 雑誌で先行公開されていた新キャラ2人が、公式サイトでも公開されました。

 ■トワ・ハーシェル CV:野中藍さん
 やはり気になるのは、ハーシェルという名前。
 那由多の軌跡の主人公、ナユタ・ハーシェルを思い浮かべてしまいますが…何か繋がりがあるんでしょうか?
 ナユタ(那由他)とトワ(永遠)というのも何か意味深ですね…。
 ですが、僕はもう一つ気になることがあります。
 それは、この子ホントに女の子?ということ。
 もちろん、女性制服を着ているのでパッと見は女の子っぽいけど、キャラ紹介には「女性」とは一切記述されていないんですよね。
 他の女性キャラは、令嬢とか息女とか少女とか書かれているのに、この子だけは明らかに性別には触れず、あくまで「小柄」とか「先輩」とかになってる。
 おっぱいも無いに等しいし(←失礼)、パンチラさせないかのようなタイツ着用、顔つきもなんとなく少年っぽくないですかね?
 もしかすると、「男の娘来るか!?」と、ちょっと期待してたりします(笑)
 まぁ、雑誌とかでは「女性」とちゃんと記述されてるのかも知れませんが…。
 しかし、そうするとハーシェルと言う名前を持ってきたのは、わざとかも知れません。
 ファルコムさんが「トワちゃんには秘密があるよ」と言っても、みんなハーシェル関連の事だと思いますからね。
 …いや、さすがにそれは考え過ぎか(笑)
 まぁ、前々から言ってるように、僕はファルゲーに男の娘キャラ出してもらいたいんですよ…女装じゃなくてね。
 それに、今のファルコムさんなら十分やってくれそうですし。
 さて、声優さんは、野中藍さんです。
 魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子が有名でしょうか。
 他にもイース -フェルガナの誓い-のエレナらしいです。
 声優さん的にも、男の娘でもいけそうな感じ。

 ■アンゼリカ・ログナー CV:進藤尚美さん
 女の子が好きな女きたよこれ(笑)
 もうホント完全にギャルゲーエロゲー設定盛り込んできてるなー。
 この調子でぜひ男の娘も(ry
 声優さんは、進藤尚美さん。
 wiki見たら、イースvs.空の軌跡のラッピィと書かれてた(笑)
 他には、零の軌跡Evolutionのソーニャ・ベルツや、咲 阿知賀編の赤土晴絵。
 
 
 まとめ。
 トワちゃんが男の娘かも知れないと予想して妄想暴走中ですわ…ムヒヒ。
 

関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

