07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)
 みっち・ザ・わーるど
 http://ameblo.jp/t-mitch142/

 ちょっと前にネットで話題になった将棋棋士 高橋道雄(たかみっち)さんのブログです。
 記事の半分は、将棋とか日常的な普通の話なんですが…。
 もう半分は、ラブライブ、けいおん、みもりん、はたらく魔王さまのちーちゃん…などなど、僕らにとって馴染みのあるワードがたくさん。
 ようするに、ヲタクらしい。
 見ているアニメや声優さんの好みとかが僕と合う上に、ブログの書き方がとても微笑ましいというか可愛いんですよね。
 いいなー、こういうおじさん素敵です。
 将棋とか全然興味ないけど、陰ながら応援したいと思います。
 


関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

