09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-25 (Sun)
父と姉が広島に行ってきたので、お土産を貰いました。

広島と言えば、父の実家なのですっ!

父の実家と言えば、お好み焼き屋さんなのですっ!

ちなみに、自分も小三まで広島に住んでましたのですっ!

でわでわ、いっくよっー!


お土産その1。

20110924_1.jpg
―やき餅 咲ちゃん―

どの辺が「やき餅」なのか、「咲ちゃん」なのか謎です。

地方土産に「萌え」が浸透してるからって、コレ↑はないだろっ。

広島、もっとガンバレっ!!

中身は多分「もみじ饅頭」だと思うのさ(´・ω・`)アレー?

……まぁ、美味しければそれでいいけどね。


お土産その2。

20110924.jpg
―広島限定 はろぅきてぃのばかうけ―

ご当地キティちゃんもたくさん種類あるけどさ……。

キティちゃん、可哀想な子だなー(;´Д`)イイノカコレデ…

……まぁ、不景気&就職難ですからねー。

「仕事選んでらんねぇーんだよっ」っていうキティちゃんの声が聞こえてくるような……気のせいか?

とりあえず、お仕事頑張って下さい。



ちなみに僕は、四国萌隊の香川代表 讃岐かおるちゃんを応援してますです。

242a0122.jpg
\香川育ちバンザーイっ/

\讃岐かおるちゃん可愛いっ/



関連記事
| にちじょう | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

