10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-12 (Wed)
 中二病でも恋がしたい!映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~
 http://www.anime-chu-2.com/



 9月14日公開ってめちゃくちゃ早いなぁー。
 …と思ったら、1期総集編+αって感じのようですね。
 個人的に大好きなアニメなので、たとえ総集編でもまた六花ちゃんに逢えるのは嬉しいですけど。
 新規追加シーンなどに期待したいところです。
 まぁ、僕は映画館で見る派ではないので、円盤待ちとなりますが。
 それにしても、前売り券特典のクリアファイル絵柄がヤバいっ!
 くみん先輩、こんなにナイスボディでしたっけか!?
 アニメだとそんなに好きって程でもなかったキャラなんですが、このくみん先輩は「すばらっ!」の一言です。惚れちゃう。
 六花ちゃんのお尻も可愛いし、この特典ちょっと欲しくなってきましたぞぃ。
 2期も決定してますし、暫くは六花ちゃん(;゚∀゚)=3ブヒィー!できそうです。
 1期もまたそのうち見直したいな。


関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

