03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-15 (Sat)
 閃の軌跡の新キャラとかキャスト追加情報が雑誌や公式Twitterで公開されました。
 …が、公式サイトではまだ公開されていないようなので、それらについてはまた後日。

 で、公式サイトに「こんちゃん社長撮影ムービー初公開!(プレコミュ)」が公開されていたので見てみました。
 http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130614_kiseki.html

 とりあえず気になったのは3つ。

 1つ目。
 ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ちょっとですがキャラが喋ってるシーンがありますぞぃ!
 リィン、エリオット、サラ、マキアス、ナイトハルト少佐…かな?
 このイベントシーンは、まだ開発途中なんですかね?
 セリフのウィンドウに名前ではなく、眼鏡の男子(多分)とか表示されてます。
 それとも、お互いのことをまだ知らない序盤あたりのイベントシーンなのでしょうか?
 だとしたら、序盤からフルメンバー揃っているのかな?
 あと、みんな棒立ちなのも開発途中だからかなぁ…。
 さすがにもう少し(手振り素振りの)動きがあってもいいと思うんだけど。
 あー、いろいろと気になる気になる。
 ちょっとだけですが、ボイス聴いた感じでは全然違和感なくて良い感じかと。

 2つ目。
 DLCショップがあるとかないとか?
 確かに、こんちゃん社長の後ろのモニタ(タイトル画面?)にそれらしき文字が。
 まぁ、特典でDLCあるし、今のゲーム業界DLCによるサブ売上は大きいと思いますし当たり前か。
 むしろ、今まで無かったのが不思議なぐらいです。
 DCLは、やはりコスチュームやARCUSのデザインカバーなんでしょうかねー?
 他には、装備品とか追加シナリオ(サブミッション的な)とか…かな?
 こちらも気になる気になる。 

 3つ目。
 こんちゃん社長は、フィーちゃん好きなんだろか?


 …以上、そんな感じです。
 3つ目はまぁいいとして、いろいろ気になることがたくさんあり過ぎる。
 新情報が公開される度に、新たな疑問や考察が出てきちゃいますなぁ…。
 次回も楽しみにしてます。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

