03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-21 (Fri)
 2人新キャラ&キャスト追加されたので、それについて。


 ■エリゼ・シュバルツァー CV:後藤沙緒里さん
 そう言えば、エリゼちゃんについてまだコメントしてなかったか。
 …奥さん、義妹ですよ。義妹。
 過去に何度も言ってますが、ホント最近のギャルゲ、ラノベの流行を徹底的に詰め込んできてますねぇ。
 思えば、ファルコム作品で主人公の妹的ヒロインって珍しいのではないでしょうか?
 パッと思いつくのは、朱紅い雫のアイメルぐらい…かな。
 で、気になるのは「ある出来事がきっかけで、リィンに逢いに行って…」の後、どうなるんだろうか…?
 お兄ちゃんラブラブ展開になるのか? それとも、お兄ちゃんなんて大っ嫌いと敵対してしまうのか?
 気になりますなー。
 まぁ、どちらにしても義妹なので、攻略対象にはもちろん入っている…よね?
 声優さんは、後藤沙緒里さん。
 じょしらくの暗落亭苦来、閃乱カグラの未来ですね。

 ■アルフィン皇女 CV:佐藤聡美さん
 最初見た時、コードギアスのナナリーかと思った。
 もしくは、キーアをちょっと成長させた感じかな。
 エリゼと親友。やや気まぐれで悪戯っぽく、たまに大胆な発言をして周囲を驚かす…。
 あーもうこれは、この子がリィンのこと気に入っちゃって からかうように大胆発言ぶっ放して、エリゼちゃんジト目で不機嫌になるパターンですよ。
 …うん、妄想終了。
 声優さんは、佐藤聡美さん。
 けいおんの田井中律や、氷菓の千反田えるですね。
 なんとなく、エリゼとアルフィンは逆でも違和感ないような気も。

 ■ヴィクター・S・アルゼイド子爵 CV:安元洋貴さん
 まさかのラウラさんのお父さーん!!
 まぁ何と言うか、ワイルドと言うか人相悪いと言うか。
 ラウラさんは、お母さん似なんでしょうかね…?
 帝国最高の剣士だそうです。
 「娘と付き合うなら、俺を倒してからにするんだな!」とか言いそうですね、この人。
 ラウラファンの方々、ご愁傷さまです…。
 声優さんは、安元洋貴さん。
 ぬらりひょんの孫の青田坊、映画スマプリの牛魔王など。
 うん、そんな気がする(笑)


 以上。
 いつもより妄想が過ぎた。
 それにしても、軌跡シリーズの登場人物は、最強とか最高とか多過ぎて一体結局誰が一番強いんですかね…?



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

