03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)
 今一番面白くてハマっているソシャゲ、神狩デモンズトリガー。
 http://daemons.bushimo.jp/

 …なんですが。
 いまいち人気無いようで過疎っています(´・ω・`)
 ソシャゲなのでゲーム自体の面白い面白くないは人それぞれだとは思うんですが、ここまで過疎っているのも珍しい気がします。
 まぁ、不具合が多い、UIが不便すぎる、運営がケチ(笑)…というのが原因なんだろうか。
 最近はそこそこマシになってきてますし、Android版も配信されたし、ガルガンティアとコラボもしてるし、ここから盛り上がってくれると嬉しく思います。
 
 で、過疎っているから攻略wikiも存在せず、結構不便なんですよね。
 一応こちらのサイトに、ゲームの詳細や攻略情報、経験値テーブルなど書かれているので、これからプレイする人はかなり参考になると思います。
 http://igamepotato.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html
 http://igamepotato.blogspot.jp/2013/04/blog-post_16.html

 で、自分用にデモン一覧表をちょこちょこ作っています。
 せっかく作ったので、一応ネットに上げておこうかな、と。
 あくまで自分用で使うデータだけを纏めています。
 http://smitsutsu.web.fc2.com/daemons.html
 データの抜けや間違いなどあるかもしれませんので自己責任で使用して下さい。
 データの転載などご自由にどうぞ。誰かwiki作って下さいませ。
 もし、データの提供や間違いの指摘などありましたらコメ欄にてお願いします。
 データは常時更新していきたいと思います。



関連記事
| げーむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

