06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
 ようやく公式サイトに、あの人と新キャラ3人が追加されたので書き書き。


 ■オリヴァルト皇子 CV:子安武人さん
 一足先に応援バナーにいましたが(笑)
 既存キャラなので特にコメントもないんですが、あえて言うならオリビエは、空の髪型コスチュームの方が好きなんですよね僕。
 この人出るということは、あの人も当然出てくるんでしょうね。
 他の既存キャラは誰か出てくるのかな?

 ■ミスティ CV:田村ゆかりさん
 隣の綺麗なお姉さんタイプきた!(←?)
 おー、この人もなかなか立派なおもちをお持ちでლ(╹◡╹ლ)モミモミ
 ラジオ番組の人気パーソナリティさんですが、立場的には零のグレイスさんみたいな感じでしょうか。
 「リィンのことを悪戯っぽくからかう」とあるけど、そう言えばロイドも弄られキャラ全開でしたね…裏山。
 閃の軌跡発売後、もしかするとティオのラジオはこの人に乗っ取られるんじゃなかろうか(笑)
 ステッカー、僕も欲しいです。
 声優さんは、田村ゆかりさん!!
 これまた意外だ…まさか ゆかりんもファルコムに来るとは!
 ゆかりんは結構(ロリ)少女役が多いので、お姉さん役(24歳)を演じるのは非常に楽しみです。

 ■イリーナ・ラインフォルト CV:住友優子さん
 アリサのお母さん、なんですが…なんだか怖い感じですね。
 このまま黒幕でも良いような気がする(笑)
 自分の父親から実権を奪い…怖いですー。
 声優さんは、住友優子さん。
 うーん、知らない方ですね。
 wiki見たら「自らを官能声優と自称することもある」とか書かれててワロタ。
 楽しみだ(笑)

 ■シャロン・クルーガー CV:ゆかなさん
 おかえりなさいませ、ご主人様。
 最近こういう感じのメイドキャラを見ると、実はメチャ強くてスカートの中に銃とかナイフとか忍ばせてて暗躍してるんじゃないかと思うようになりました(笑)
 多分、この人もそんな感じな気がしますよ。
 そして、やっぱりおっきいですねლ(╹◡╹ლ)モミモミ
 声優さんは、ゆかなさん!
 アルウェン様ぁーーーー!!!?
 ちょ、ちょ、これホント驚いたですよ。
 なんでこのタイミングで ゆかなさん?
 もしかして、ZWEI2の移植フラグですかぁー!?
 それとも、ZWEI2の移植予定ないから ゆかなさんにしたんですかぁー!?
 ゆかなさん、どうか収録現場で こんちゃん社長にZWEI2の移植を推して下さい。お願いします。
 で、ゆかなさんと言えばISのセシリア役なんですが、実は ゆかりんもISで篠ノ之束役で出演してるんですよね。
 何気にIS組が多いなー。


 以上。
 個人的に好きな声優さんが多くて嬉しいな!
 普段、ドラマCDとか聴かないし要らないと思ってたんですけど、これはちょっとドラマCD聞きたくなりました。
 それにしても(前にも言いましたが)声優さんの人選がアニメ化を視野に入れてる気がするんだよなぁ…。
 空の軌跡の前例もあるし、ファルコムさんにしてみれば、ここらで一つ自社作品をTVアニメ化させたいとか考えているんじゃないだろうか。
 もちろん、長編RPGはアニメに向かないし、中途半端にアニメ化するならやらない方がいいとは思いますけどね。

 あ! あと、パッケージ絵(仮?)にいる水色の髪の子が気になります!!
 情報はよ。


関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

