10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-10 (Wed)
 閃の軌跡PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 というわけで感想を。相変わらずのキャラメインで。
 では、続きから。


 
 ナレーションは、中田譲治さん!
 僕、なぜだかこの方の声に弱い。
 弱いと言っても「惚れる!」とかじゃなくて、笑いが込み上げてくるという意味で。
 なんでだろうなー。まぁ、いいや。

 で、今回のPVでは、各キャラのセリフが一言ずつ聴けます。
 こうやって聴いてみると、みんな本当にイメージ通りで文句なしですわ。
 そして、まだ公開されていない新キャラもチラホラと。

 20130710_1.jpg
 まずは、バンダナ巻いた白髮男さん。
 この人まさか、戦闘に参加して「俺の番だな!」をやってくれるんだろうか?
 ちょっと期待しちゃう(笑)
 あとは、メカニック風な男性もいますね。
 他にも、如何にも悪者みたいな三人組の姿も。
 この三人組は、セルセタのグルーダたちを思い出すなぁ。
 そして…。

 20130710_2.jpg
 気になってた子きたぁー!
 今のところ敵か味方かは分かりませんが、確実に物語のキーとなる存在なんだろうなー。
 …と、思っていたら次のシーンでちゃっかり戦闘にも参加してるし…味方なのかな?
 あと、瞳の色がアレなのでアレなんですかね…?
 いやー、それにしてもこの子衣装がエロい!
 太ももからお尻にかけてめちょエロいですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
 早く詳細を尻たいところです。

 その他気になったところは、夏服がある!
 これは、何気に嬉しいところですね。
 ファルコムさん、分かってらっしゃる(*^ー゚)b グッジョブ!
 しかし夏服があるということは、物語的に長いスパンで展開するのかしら?
 そして夏服があるということは、水着もあるのかな!?
 …あるといいなぁ。

 で、個人的に気になるアレ。
 アレですよ、アレ。
 パンチラ。
 なので、馬乗シーンをコマ送りで検証してみました。

 20130710_3.jpg

 拡大!

 201301710_4.jpg
 エマちゃんがパンチラしてるっぽい?
 …けど、これは黒塗りなのか影なのか黒い下着(エマちゃんは黒だと思います!)なのかはっきりしないなぁ…気になる。
 もしかして、パンチラ厳禁で黒塗りだったらどうしよう…。
 まぁそれはそれで残念ですが、見えそうで見えないでも十分楽しめる人なので大丈夫です、はい。 

 
関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

