10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-11 (Thu)
 20130711.jpg
 キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
 というわけで、閃の軌跡応援バナーキャンペーン第2弾で「イースキーケース」当選しました~♪
 シリアルナンバー入りということで、No.564でした。
 これはNo.いくつまで存在するんだろうか…?
 あと、閃の軌跡マガジンVol.5と閃の軌跡のチラシと、【恒例】いかちゃんの手書きメッセージも同封されていました。
 プレゼントに当選するのももちろん嬉しいですが、ここだけの話、いかちゃんの手書きメッセージが一番楽しみでもあったりする。
 現在開催中の第3弾にオリビエがいるのは、どうやら いかちゃんの独断即決らしいです(笑)
 ちなみに、第4弾まで予定されているそうなので、残りのメンバーが誰になるのか気になるところです。
 個人的には、PVに出てきた青髪の子をお願いしたい。

 ついでに、店舗特典の話を。
 各店舗特典の情報や描き下ろしイラストが少しずつ出てきていますが、どれも良い感じだなぁ。
 で、思った通りWonderGOOがタペストリーを特典に付けるらしいので、ここで決定。


 透けブラだぁーーーー!!
 しかもこれはもしかすると、色紙をブラの形に切ってタペストリーの後ろから貼り付けるといろんな色の透けブラが楽しめそうな気が!
 届いたら試してみる(笑)
 そんなわけで、アリサちゃん届くの楽しみヽ( ´ー`)ノ

関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

