06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-14 (Sun)
 またまた閃の軌跡の記事です。
 新情報が出てくる度に記事にしなくてもいいでしょ…と思いつつも、その度に「語りてぇー!」とか「ぶちまけてぇー!」という想いが暴発…じゃなかった、暴走しちゃうので結局また書きますです。

 「こんちゃん社長撮影ムービー初公開!(プレコミュ)」の第3回目。
 http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130712_kiseki.html
 前半は、先日のトールズ士官学院オープンキャンパスの様子なので割愛。
 で、後半。

 20130714_1.jpg
 夏服きたぁー!!
 そして、カットインまで夏服ver.に!!
 当たり前と言えばそうなんですが、こういう差分は結構嬉しいです。
 夏服ver.のイラストや壁紙も今後公開されるのかな? 楽しみ。

 そして…!?

 20130714_2.jpg
 水着キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
 先日、夏服あるなら水着もあるといいなーと書きましたが、やっぱりありました!!
 しかも、アングルが素晴らしい…。
 アリサのお尻と太もも!

 20130714_3.jpg
 エマのおっぱい強調の横アングル!
 こりゃもう感謝感激雨あられッス。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
 俺のvitaちゃんのスクショボタンが火を噴くぜー!(まだvita未購入だけど)
 途中で画面が暗転し、ディスプレイに こんちゃん社長の顔が映っていたのがウケました。
 ニヤけてるニヤけてる(笑)
 あと欲を言うなら、この水着姿でフィールド歩けたりバトルできたりすると神ゲーですね。

 以上。
 てか今回、水着シーンしかなかった気がする(笑)
 
 あと、ついでに。
 ファルコムマガジンvol.29のキャストコメント読みました。
 トワ役 野中藍さんのコメントで、トワちゃん女の子としっかり記述されてますね。
 むー、トワちゃん男の娘じゃなかったか…。
 残念。


関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

