04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-21 (Sun)
 新キャラ3人+1匹追加されました。
 
 ■クロウ・アームブラスト CV:櫻井孝宏さん
 ここ最近のファルコムお得意の(?)ちょいワル系イケメンさん。
 なのに、カードゲームにハマっているとか(笑)
 銃を持っていると言うことは、戦闘に参加してくるんでしょうかね?
 それなら、以前にも言いましたが「俺のバンダナ!」を言ってくれる事を願うです。
 声優さんは、櫻井孝宏さん。
 化物語の忍野メメ、ドキプリのジョー岡田などですね。
 この辺のサブキャラは、どのくらい物語に関わってくるんですかね。
 それも気になるところです。

 ■ミリアム・オライオン CV:小岩井ことりさん
 きたきたぁー! 謎の少女ちゃん! 13歳!
 太ももがー! 絶対領域がー! ぺったんこだー!
 敵か味方か判明するかと思いきや、どっちの展開もあるようで。
 それにしても、こういうコスチュームってトイレどうすんだろう?といつも気になります。
 声優さんは、小岩井ことりさん。
 これまた意外です。
 じょしらくの波浪浮亭木胡桃、断裁分離のクライムエッジの武者小路祝など、最近急上昇してきた声優さんですね。
 いやはやホント、好みな声優さんが多くて嬉しい限りです。
 
 ■ジョルジュ・ノーム CV:森岳志さん
 この手のキャラはなんで小太りさんが多いのか。
 声優さんは、森岳志さん。
 知らない方ですので、特にコメントがないです…。

 ■セリーヌ CV:相沢舞さん
 猫です、猫。
 声優さんは、相沢舞さん。
 てか、ちゃんと専用の声優さんがいるのか(笑)
 ってことは、なんだか単なる猫ではないような気もしますね…。
 エマに魔法のステッキを渡して「変身よ!」とかする展開があるのかな?
 いや、さすがにそれはないか(笑)
 にしても、途中からしゃべったり、実は人間でしたなんて展開はなんかありそうです?

 以上。
 だいぶサブキャラも出揃ってきましたね。
 あのキャラがまだ出ていないけど、今作には出てこないのかな?(=´・ω・`= )

 さて、その他気になる情報などをちょこちょこと。
 ローソンで配布されている閃の軌跡マガジンの表紙に、ローソンコスチュームのミリアムちゃんが!
 ミリアムちゃん、なんかピエロみたい(笑)
 あれ? もしかして、Ⅶ組以外のキャラにも特典コスチュームって用意されているのかな?
 だとしたら、各コスチューム特典もやはり欲しくなってしまうなぁ…。
 有料でもいいから、後日DLCで出してほしいです。
 あと、キャラアニ特典のコメントに「温泉での思い出」と書かれているけど、本編で温泉イベントあるんだろうか?
 あるといいなー。いや、ありそうだなー。
 それと、CM動画が公開されましたね。
 なんか思ってた以上にシリアスな展開になりそうな気がします…。
 個人的に購入が決定しているゲームは、雑誌の情報とか見ないようにしているんですが、やっぱりもっと情報が欲しくなりますね。
 

関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

