01<< 2017/02 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-01 (Thu)
 早くも我が家に、3体目の嫁(フィギュア)が来てしまいました。
 1体目が2012年12月03日。2体目が2013年04月30日。
 …順調に購入間隔が短くなっていますね(笑)
 画像多くて長いので、続きからどうぞー。


 今回嫁に来たのは、こちら。
 【デート・ア・ライブ 1/7 四糸乃|PLUM】
 http://www.pmoa.co.jp/product/73.html
 デート・ア・ライブは原作読んでいないんですが、つなこさんの絵が好きなので、アニメは毎週楽しみにして見ていました。
 でも、別にこの四糸乃というキャラが大好きというわけではないです。可愛いけどね。
 ところがネットでこのフィギュアを見た時に、一目惚れ(またかよ)
 値段が今までのフィギュアの倍したので、すごく迷った挙句…結局ポチりました。

 20130731_1.jpg
 どぉーーーん! 箱でかい( ゚Д゚)!!
 キュアピースがティッシュBOXぐらいなので、如何に大きいかが分かると思います。
 商品受け取った時に、あれ?荷物違うんじゃね?と思いましたし。
 そして、開封。
 
 20130731_2.jpg
 ずっしりと重いっ!!
 そして、ずっと見ていても飽きないぐらい全体の造形が素晴らしい!!
 前回の2体に比べると装飾とかがとにかく豪華で すごいッス!
 値段高いだけのことはある。納得のデキ。

 20130731_3.jpg
 後ろから。
 氷をイメージした水晶みたいな台座もカッコいい!
 ふわっと舞い上がるコートも耳付きフードも完璧に再現されています。
 丸い白い玉は、尻尾なんですねー。
 アニメ見ていた時は、尻尾があるとか全然気が付かなかったです。

 20130731_4.jpg
 顔アップ。
 うひょひょひょひょょ可愛いぃぃぃぃぃ(* >ω<)=3
 なにこの可愛らしさ。ほっぺたプニプニしたい! 固いけど!
 ちょろっと見えてる腕の部分の立体感とか、髪やリボンの流動感とかホントすげぇー!
 
 20130731_5.jpg
 ウサギのパペット「よしのん」もご覧の通り。
 敢えて言うなら、よしのん 取り外しが出来れば嬉しかったかなーと。
 あ、フードも取れれば、また違った感じになったかも知れませんね。

 20130731_6.jpg
 太もも! 太もも!
 そして、立体感のまったくない ぺったんこ胸!
 スカートがめくれていますけど、真正面からだと良い感じに中は暗くて見えません。
 …中、見たいですか?
 そうですか、見たいですか。
 フィギュアの良し悪しはパンツで決まる、と言いますもんね(知らんけど)

 20130731_7.jpg
 真下から。
 よしのん、ちゃんと肉球付いてるんですねー。
 こういう細部までの拘りを確認するためには、下からもちゃんと見ないといけません。
 んで、最後に正面からのパンツ。
 …と行きたかったんですが、さすがにちょっとアングル的に パンツの質感的に画像載せるのはヤバい気がしたので、リンクからどうぞ。
 http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/t/mitsutsu00/opantyu1.jpg
 http://blog-imgs-62.fc2.com/m/i/t/mitsutsu00/opantyu2.jpg
 買って良かったヽ( ´ー`)ノ

 そう言えば、前回のキュアピースフィギュアの時に、
 「前回ブルマ、今回スパッツときたので、次買う時はぜひともパンツ見える奴にしたいと思います」と言ったけど、今回そうなりましたなー。
 狙ったわけではありませんが。
 ちなみに4体目は既に予約済みだったりします(笑)
 ブルマ、スパッツ、パンツの次に来るのは、はたして…!?


関連記事
| ふぃぎゅあ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

