04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-03 (Sat)
 現在放送している「ジュエルペット ハッピネス」が、かなり頭おかしいぶっ飛んだカオスっぷりで、すごく面白くて毎週楽しみにしています。
 で、以前のシリーズも見たいなぁと思っていたら、フォロワーさんに「てぃんくる」をオススメされたので早速レンタルしてきた。
 「ハッピネス」みたいなおバカな展開ではなく、どちらかと言えばちょっとシリアスな感じです。
 作画もすごく綺麗だし、キャラもみんな可愛い。
 そして、何と言っても、
 20130803.jpg
 あかりちゃんが超可愛いっス!!
 なんなんですか、この天使は!?

 全52話で、円盤だと全13巻あるようで。
 DISCASが旧作借り放題プランなので、暫くはこれを借りて見続けていこうかと思います。
 それが終わったら「サンシャイン」を見ようかなと。
 他のシリーズは、キャラデザ的にちょっと好みじゃないのでスルーしようかな。

 それにしても、アニメを見始めた頃は「いくらアニメ好きでも、さすがにプリキュアとか幼児向けアニメは見ないよ(笑)」なんて思っていたのに、すっかりそっち系のアニメにハマってますな…。
 そして、現行アニメの消化が追いつかない。


関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

