06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-15 (Tue)
 早くも我が家に、4体目の嫁(フィギュア)が来てしまいました。
 ここ一年で4体。順調に確実に増えております(笑)
 では、続きからどうぞ。


 今回の嫁は、こちら。
 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
 http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-9202
 今まで同様、特に大好きなキャラというわけでもないんですが、やっぱり造形に一目惚れ。
 前回の四糸乃フィギュアがあまりにも大きかったせいか、今回は思ったより小さい印象。
 で、開封。

 20131015_1.jpg
 なんでこんなポーズしてるのかは分かりませんが、とても可愛い。
 まず、一番最初に目がいったのは「椅子」です。
 特に赤い座る部分が本物っぽい作りになっています。
 電車やバスのシートみたいに、何て言うんだろう…毛羽立ってる。
 椅子の背もたれや足の部分もちょい煤けていてレトロな感じが出てて素晴らしいです。
 欲を言うと、椅子の前後の足の長さが違うのがちょっと気になるかな?
 後ろの二本足だけで固定されていると、もっとリアル感出たと思うんですが。
 まぁ、それだとかなりバランスを取るのが難しくなるし壊れそうですし、仕方がないかな。

 20131015_2.jpg
 後ろから。
 髪やスカートのヒラヒラした感じが良いですね。
 アニメに比べると金髪がちょっと薄いかなって感じですが。
 あと、首が細いせいなのか、頭部がグラグラしてて軽い衝撃でも折れそうです。
 
 20131015_3.jpg
 顔(腋)アップ。
 腋がエロいとてもエロいっ!!
 そして、程良く盛られた ちっぱいもエロいっ!!
 ぬいぐるみもかなり精巧に作られています。
 
 20131015_4.jpg
 そして、ぱんつ!
 お尻から太ももへのラインがこれ以上ないぐらいにエロいっす!!
 ガーターベルトの留め具も、ここまでするのかと言うぐらい細かく作り込まれていて感服。
 黒系の服装なので、肌部分が余計にエロく目立っています。
 
 20131015_5.jpg
 椅子から取り外した状態。
 ぬいぐるみも着脱可能です。
 このポーズで飾っていても、特に違和感ないような気がしないでもない。
 ただし、指が非常に細く壊れそうなので、やっぱりやめておきましょう。

 全体的にとてもクオリティーは高いんですが、やっぱり椅子がとても良い感じですね。
 単なる立ちポーズのフィギュアだったら買わなかったと思います。
 あとはさっきも言ったように、黒の服装の合間から見える肌がとてもエロいです。
 買って良かったですヽ( ´ー`)ノ

 で。
 当分はなるべくフィギュア買わないようにしていきたいです。
 ちょっと調子に乗って買い過ぎていますので…。
 まぁ、そうは言ってもやっぱりビビッと惚れちゃうとついつい買っちゃうんですがね(笑)
 今のところ4体とも箱の中にしまってある状態なので、できればケースでも買ってちゃんと飾ってあげたいと思ってます。



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

