10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-10 (Sun)
 こちらのキャンペーンに何気に応募したところ…。
 http://vidan-izumi.jp/main/closed/

 20131110.jpg
 松本イズミちゃん痛キーボードに当選したった~ヽ( ´ー`)ノ
 合計20名様だから当たらないだろうなぁと思っていたのですが、まさかの当選です♪
 こういう痛キーボードって初めて触れるんですが、意外と綺麗に仕上がっているんですね。
 見た目がカラフル&今使ってるキーボードとキー配置がちょっと違うので、実際使うことはないかなぁ…。
 あと、スペースキーの配置がちょうど良い所にあるので、無意味に連打しちゃいそうです(笑)
 まぁ、勿体無くて使う気にはなれませんが。
 そんな訳で、今後も松本イズミちゃんを密かに応援していこうかと思います。
 
 で、この可愛い松本イズミちゃんって誰よ?気になるじゃんって方はこちらからどうぞ~。
 http://www.izumi-products.co.jp/products/izumi/
 一言で言うと、シェーバー会社の看板娘(広報担当)ちゃんですな。
 

 そう言えば、この当選DMが届いた日は、実は他のプレゼント当選DMも来てまして、一日に二個もプレゼントに当選しちゃいました。
 今までもそうでしたが、Twitterからのプレゼント応募は意外に狙い目なのかも知れませんなー。


関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

