07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)
ついに「碧の軌跡」が発売しましたねっ!!

公式通販組は、28日の時点で入手してる方が多かったようで。

自分はWonderGOO通販だったのですが、全然発送メールが来なかったのですごく心配しました……。

結局、発送メールは来ないまま、商品届きましたけど。


さてさて!

ゲーム本編はまだ2~3時間しかプレイしていないので、感想などはまた後日改めて書くとしましょう。

ですので今日は、特典とねんぷちの感想+アレを。

んじゃ、すっぽんぽんでいっくよー!!

※後半、結構変態なことになってますのでご注意下さいませ。



20110929_1.jpg

ティオすけ尽くしッス!!!

さすがWonderGOO様、わかってらっしゃるっ!!

ティオのタペストリーは、想像以上にでかく足の位置が…(>_<)クソッ!!

ティオのマウスパッドには、「どうも」の一言がwww

あーもうーティオすけ好きにはヤバいですねコレ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

前回の零の軌跡WonderGOO特典と合わせると、ホントにティオすけグッズばかりですね、うちの部屋はw



20110929_2.jpg

そして、こちらがファルコム初のねんどろいどぷちぃー!!

いやー、正直言って組立てが大変でした……(特にティオ)

なかなか頭が引っ付かないし、魔導杖折れそうだし……。

なんとか組み立てられましたが、ちょっとティオすけ俯いちゃったかな?

エリィさんは簡単に組立てられました、さすが。

それにしても……可愛すぎですな二人共っ!

ちゃんとした保管ケース買ってきて、一生の宝物にするだっ!!


---で。

ここからが本番ですよー。変態紳士のターンだなっ!

例の「すっぽんぽん計画」なんですが。

最初、エリィさんをすっぽんぽんにしたらイマイチでした(ノ ∀`)アレー

んで、仕方なくティオすけをすっぽんぽんにしたら……。

おいコレ、ちょっとやばいじぇ?

やば過ぎて、正面から撮った画像を載せれません勢い。



では、どうぞ。



20110929_3.jpg

ぴ っ た り 似 合 い す ぎ る っ w w

いや……まさかここまでしっくり来るなんて思ってなかったので、自分でも驚いた。

可愛すぎだろ。

なにこの「……抱いて」みたいな感じわぁ!!(* >ω<)=3

買って良かった予約限定。持ってて良かった全裸ぷち。

あーもう、ぜひぜひアルウェン様もねんぷち化して下さいよっ!

そして、また全裸にしちゃうからぁーーー!!



っていうか、ねんぷちで遊び過ぎててゲーム全然進んでない罠。

今現在、やっと序章終わった感じです。

それでわ。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

