08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)
ブログのデザイン変えました。

久しぶりに、HTMLとかCSSとか弄ったら面白かったー。


さてさて、秋アニメがちょろちゅろと始まりました。

そんな中、「C3 シーキューブ」見ました。

期待はしてなかったんですが……これ良い感じですねー。

ヒロインのフィアが可愛いじぇヽ(゚∀゚)ノアヒャー

こちらが、そのヒロインのフィアです。

20111002_2.jpg

キラーン☆

どアップで分かりづらいですね。

んじゃ、他のシーンを。

20111002_03.jpg

左の青髪の娘がフィア。あとの二人は名前覚えてません。

いやー、このジト目がたまりませんね(;゚∀゚)=3ハァハァ

ロリ&古風な物言い&中の人が田村ゆかりさんなのでストライクですなっ!!

そして、OPがこれまた良いっ!!

ゆかりんが歌うハイテンポな曲に合わせて、ヌルヌルと良く動く!

そのOPの1カットが、こちら。

20111002_1.jpg

(∩'ヮ' )∩<ぱんつぱんつ!!

じゃなくて実はこれ、コマ送りにしないとちゃんと見れないカットなのです。

うん、これぞパンチラ! このチラリズムがいいんですってヴぁ!

……まぁ、本編は結構モロに見えちゃったりしてますが、ぱんつ。


ともあれ、2011年秋アニメ内で期待のアニメであります。




関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

