07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)
ここ最近はブログ更新は疎か、Twitterもほとんど呟いてませんでしたね……。

ゲームやアニメを消化するのに忙しいんですよ(キリッ 

……ごめんなさい。明日からできるだけがんばります(>_<)っ


さてさて、碧の軌跡は、やっとこさ終章の終盤辺りまで来ましたっ!(……たぶんね)

やってもやっても全然終わらないボリューム感は、ホントにUMD一枚なのかよぉ……と思うぐらいです。

って言うか、佳境シーンが何度も何度もあって、自分が「どの辺」をプレイしているのか分かりません。

はよクリアして、皆さんのプレイ日記とか考察とか巡回したいです。

そう言えば自分、全然プレイ日記書いてませんね……orz

クリア後に改めて全体的な感想や、お気に入りのシーンの想い出をぶちまけようと考えておりますです。

おそらくきっとたぶん、ティオ中心になると思いますけど(;´Д`)エー

あと、またティオの小説も書きたいですー。



話は変わって……るようで、またファルコムネタです。

先日、空の軌跡アニメのイベント(ニコ生での放送)がありましたねー。

ホントは凄く見たかったのですが、今回はスルーさせてもらいました。

初見はやっぱり大画面&高画質を自宅でのんびり楽しみたかったので……DVD発売まで待ちますっ!!

あ、そうだ。

こちらのブログでイベントの様子や感想が詳しく書かれていますので、ぜひどうぞー。

空の軌跡 THE ANIMATION~Anniversary Festival~ 感想 by 全てが脂肪になる

ちなみに公式日本ファルコムさんもTwitterで紹介してたブログなのでオススメだよーヽ( ´ー`)ノ



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

