09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-23 (Sun)
ブログのTOP画像変えましたー。

四国萌え隊の画像をいろいろ探していたら、pixivにあった【吉備ちゃんと讃岐ちゃん】の画像を見つけ一目惚れしましたっ!!

うおぉーー、この讃岐かおるちゃん可愛いぃYO(;゚∀゚)=3ハァハァ

んで、この画像をブログとTwitterアイコンに使えたらなーと思い、思い切って絵師さんへメッセージ送ったら承諾してもらえました(゚∀゚)!

わーい! 絵師さんのうめだ夏乃様、ありがとうございますっ!!


さてさてっと。

先日、記事にしたゲーマガ特典の【エリィ&リーシャのタペストリー】が届きましたっ!!

20111020.jpg

思ったよりも結構でかいw

これでまた【はいてないコレクション】が一つ増えましたヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ…



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

