04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-29 (Sat)
ネタがなければ、ファルコムメルマガをネタにすればいいっ!

そんな感じで行きますね、はい。



・「零&碧の軌跡」日本ゲーム大賞W受賞記念ムービー公開
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16007509
正直言って、零の方は結構ネタバレあるんですけど、いいんですかね?w
久しぶりに、零の映像見たら、またやりたくなって来ました。
碧もクリアしたし、また時間作って最初からやろうかなー。


・「英雄伝説 碧の軌跡 オリジナルサントラ」12/10発売!
http://www.falcom.com/kaisya/ir/index.html
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全58曲ってことは、零の曲も入ってるのかな?
公式での予約も間もなくとのことですので、楽しみですっ!!


・ティオのファルコムWEBラジオ第4回放送!毎週金曜更新
http://www.falcom-radio.com/
……ファルコムラジオ、実は第一回目しか聴いてません。ごめんなさい。
個人的にどうもラジオとかドラマCDって、優先順位が低くて……。
特にファルコムラジオは、過去放送分がいつでも聴けるようになっているので、ついつい後回しになってしまいます。
自分、ラジオとかドラマCDを聴きながら作業ができない人なので(←超不器用)
普通の音楽でも作業する時は、インストかカラオケ版しか聴かないのですよ……。


・ドラマCD「レン物語」「零の軌跡第一章」発売決定
http://bit.ly/s03eTF
レン物語は、ちょっと気になってます。
レンちゃん可愛いですからね。
ですが、上記のようにドラマCDは優先順位低いのです。
せめて、アレンジ曲とかちょこっと収録されてれば買うかもー。


・ファルコム×カーテン魂「零の軌跡」新作カーテン登場!
http://www.curtain-damashii.com/
カーテンは買ったことないのですが「エステル&ティータ&レン」のベッドシーツは持ってますw
もし、カーテン魂さんが「VS落選組アルウェン様」を出してくれたら買います。そして買います。
リクエストしてもいいんだけど、ホントに叶ったら「何枚買うか分からない」ので、止めときます(笑)


※オマケ
・日本ファルコム社長「現在使っているエンジンはPS3にも対応しているので、新作はPS3/VITAマルチかも」
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/6279149.html
PS3で軌跡シリーズ来るか!?
ただ、PS3&VITA同時発売特典は違うよ的なマルチ商法はやめてね、ファルコムさん。
どっちも持ってない僕には本体から買うの無理だからーヽ(´Д`;)ノ



以上、ファルコムネタでしたー。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

