06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-31 (Mon)
土日は、両親が野暮用で広島へ行ってしまったので、実家で留守番係していました。

ところが、土曜の昼過ぎから実家で飼ってる隻眼のネコさん(グレちゃん)が体調を崩しまして。

一晩中吐き続けていました。

本来、ネコさんは「胃に溜まった毛玉を吐く?」とかいう習性があるらしいんですが、どうも様子がおかしい。

それなりに歳とは言え、見ているこっちが辛い。

すぐさま日曜の朝一で、姉が病院に連れて行ったのですが、入院することになりました。

まぁ、入院と言っても、詳しい検査をするためらしいのですが。

それでも、やっぱり心配ですね。

早く元気になって欲しいな。



関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

