10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
・ファルコムヒロイン総選挙ねんぷちセット2012年3月発売
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11059824469.html
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおぉ!! 可愛い可愛いじゃないかっ!!
カラーver.は初めて公開するのかな? 初めて見た。
レンちゃんが思ったより大きいですねー。
ファルコム通販だと、11月4日(金)から予約受付するそうなので、そちらで予約するつもりです。
ちょっと発売まで間があるのは残念ですが、楽しみですなっ!!


・イース7 中国PC版公式サイトがオープン
http://www.joyoland.com/ys7/
零の軌跡といい、なぜに中国ばかりPC版高画質(HD)で発売するんですかね。
日本版は、やっぱりPS3で出そうとしているのかな……?
まぁ、どちらにしても今後の動きに注目したいですな。


・「空の軌跡 THE ANIMATION vol.1」ニコ生放送!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv68472956?ref=top
自分は一応、タイムシフト予約しました。
けど、見るかどうか迷ってます……。
前にも書いたように、やはり初見はDVD高画質でゆっくり見たいなーっと。
でもでも、無料で見れるし早く見たいしーあぅあぅ。
明日時間があって、誘惑に負けたら見ようと思います。
たぶん、確実に誘惑に負ける気がしますです……(´・ω・`)



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

