03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-04 (Fri)
案の定、誘惑に負けて「空の軌跡アニメ」見ちゃいました……アハハ。

やはり大画面で見ると画質はイマイチだったんですが、かなり良い感じに纏まっていました!

ギャグとか萌えとかも所々あったし、戦闘シーンもカッコ良かったです!

エステルは、ゲームよりアニメの方が可愛いかも知れない。

っていうか、エステルめちゃ可愛かったですヽ( ´ー`)ノオッパイオオキイネー

まぁ、ゲーム未プレイの方は、ストーリー的にはチンプンカンプンな作りだったと思いますけど。

ホントは、もっと詳しく感想を書きたかったんですけど、発売後にキャプりながら改めて記事にしたいと思います。

あーでもでも、一言だけ言わせて。

「……エステル。お前、大事な部分見えてないか?」

はい。

この問題シーンは、DVDでしっかりくっきりとコマ送りして確認したいと思います。

以上、空アニの簡単な感想でしたー。

(;´Д`)エー



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

