09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
うちのブログの更新が週2~3回なのに対して、ファルコムの新展開&新情報が多すぎるので、なんだか毎回ファルコム記事書いてる気がするのです。


・零&碧づくし全描き下ろしカレンダーをGET!ゴールドキャンペーン!
http://www.falcom.co.jp/mailorder/index.html
去年に引き続き、描き下ろしカレンダーきましたっ!

うひょー、良い感じのイラストばかりっすなーっ!!

特に、屋台の男4人に思いっ切り笑いましたw

去年同様、サントラ買うとタダで貰えるので、サントラ予約しまーす。

そして、ねんぷちセットも予約するですよ(>_<)!!

いやはや、さすが30周年ということだけあって、怒涛の新展開ラッシュですね。

懐が寒いのは、季節柄ですかね…(;´Д`)



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

