03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-07 (Mon)
先日入院したネコさんが、金曜日に退院しましたー。

腸の働きが弱くなっていて、消化不良を起こしていたらしいです。

主な原因は、ストレスらしいです。……あと、もう歳ですし。

そういえば、ここ最近は、地震による動物のストレスが半端ないそうですね。

うちのネコさんたちも、地震速報の音が聴こえただけで怯えますからね……。


さてさて。

退院したネコさんは、約一週間「断食+点滴+外出禁止」だったので、帰宅してからがもう大変。

食べ物求めて台所を走り回るは、外に出たくて玄関を飛び回るは、欲求不満で鳴きまくるは!!

母曰く、「泣きたいのは、こっちじゃ( TДT)ぁ!!」とのことでした。

あ、今日行ったら、大人しくなってました。


まぁ、なにはともあれ、元気になって良かったです。



関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

