03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-22 (Thu)
日本ファルコムさんが新作発表したので、久しぶりに更新ですぅ~。

http://www.falcom.co.jp/kaisya/ir/pdf/111221.pdf
http://www.4gamer.net/games/145/G014513/20111221001/

その名も【那由多の軌跡】だそうです。

PSP専用の2012年発売予定。舞台設定やキャラ、システムなどを一新。

……そして、ジャンル未定(笑)

えーっ!ちょ、ジャンル未定って何ですか!? 恐ろしく気になるんですけどww

RPGじゃないの? シミュレーション? シューティング? パズル? 野球? 麻雀?

まさか、こそばゆい恋愛アドベンチャーゲームじゃないよねっ!?

……それはそれで、アリです(*^ー゚)b


いやまぁ、冗談はさておき。

発表時、twitter上でも色々と期待と不安と考察が飛び交ってました。

そんな中、一言だけ言わせて下さいませ。

タイトル違和感あり過ぎですよっ!!

空→零→碧ときて、なぜいきなり三文字なんですかっ!?

いや、ゲームとしてはメチャクチャ期待してるんですよ!!

ただタイトルが純和風っぽいというか、語呂が合わないというか。

予想の斜め上を遙か彼方に飛び越えて行きましたわ。


さてさてー、最後にもう一度言っておきますが。

新作発表は素直に嬉しいし、期待もしてますので。

頑張って下さいね、ファルコムさん。

……しかし、これでZWEI2の移植orZWEI3は、少なくとも2012年内の可能性は消えましたね。

その辺は、やっぱりちょっとかなり残念ですぅー(;´Д`)アウー



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

