10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-23 (Fri)
今年もたくさんアニメ見たので、一応まとめて見ました。
様々な理由で途中で切り捨てちゃった作品は除外してます。
……そのうち見るからね(;´Д`)ジカンネェー


・2010年 秋スタート(2クール目)
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」

・2011年 冬
「魔法少女まどか☆マギカ」
「夢喰いメリー」
「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
「これはゾンビですか?」

・2011年 春スタート
「日常」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
「青の祓魔師」
「緋弾のアリア」
「デッドマンワンダーランド」
「アスタロッテのおもちゃ!」
「Steins;Gate 」
「まりあ†ほりっく あらいぶ」
「神のみぞ知るセカイⅡ」
「ユルアニ?」

・2011年 夏スタート
「ダンタリアンの書架」
「セイクリッドセブン」
「THE IDOLM@STER」
「輪るピングドラム」
「うさぎドロップ」
「ゆるゆり」
「バカとテストと召喚獣にっ!」
「まよチキ!」

・2011年 秋スタート
「Fate/Zero」
「ギルティクラウン」
「僕は友達が少ない」
「WORKING’!!」
「C3(シーキューブ)」
「境界線上のホライゾン」
「ペルソナ4」
「未来日記」
「ましろ色シンフォニー」
「真剣で私に恋しなさい!!」
「ベン・トー」
「gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ)」


……結構見てますなー。
ちなみに、「魔法少女まどか☆マギカ」、「境界線上のホライゾン」、「THE IDOLM@STER」が今年のベスト3でしょうか。
まど☆マギは、今更語らなくてもいいですよね。むしろ、自分では語り切れないぐらいの恐れ多い名作ですな。
ホライゾンは、まだ終わってませんが、今現在の時点で文句なしの面白さだったのでランクインです。
アイマスは、2クールでしたが安定の面白さと作画の良さ、スタッフの愛と努力を思い知らされた作品でした。
もちろん他の作品もとても楽しめました。今年は良作豊作でしたー。

来年も楽しませて下さーい(* >ω<)=3



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

