06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
昨日、身に覚えのない不在届けが入っていて、送り主はなぜかソフトバンク。

どうせ新プランの案内とかそんな感じだろうと思いながら、再配達の連絡を入れました。

めんどくさい。


……で、今日それが届きました。

20111225.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

声優、三森すずこさんのサイン色紙が当たったぁーーーっ!!

うわぁこれ、碧の軌跡のタペストリーが欲しくて、たまたま買ったゲーマガの奴だよ!!

どうせ当たるはずないからって、ダメ元で抽選1名様を無理矢理狙った奴だよ!!

っていうか、ゲーマガってソフトバンクだったのかよ!?

これは、みもりんからのクリスマスプレゼントだぁーーー!!ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョヒョー


いやぁーしかし、信じられない……。

だって、あの三森すずこさんのサイン色紙ですよ?

ミルキィホームズ、ディスガイア4、gdgd妖精s……と、今急上昇中の超人気声優ですよ?

……もしかして、雑誌の懸賞って倍率低いのかな?(ネット主流だしな、今)


まぁとにかく、ホント最高に嬉しいですっ!!

大切にします&今まで以上に応援しますですっ!!

そして、来年頭からミルキィホームズ第二幕始まります~♪



関連記事
| にちじょう | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

