08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
前回の更新時に「2012年の抱負でも書こう!」と思っていたのに、なぜかミルキィホームズの記事を書いてしまったので、今日はそんな感じで真面目にいきますね。

……と言っても、まぁ毎年同じような上に月並みなんですが。

・新しいことへのチャレンジ
・中途半端に投げ出したことへのリベンジ

ってな感じです。


まず「新しいことへのチャレンジ」は、特に今のところ予定もないので行き当たりばったりで見つけていきましょう(えー

ただまぁ、去年の夏に、まったく知らない土地に引越しして来たので、ぶっちゃけ「行動する全てが新しい」のですよ。

「歩いてて知らない脇道に入る」とか「電車に乗っていつもより一つ前の駅で降りる」とか「入ったことのない近所の小さな店を覗いてみる」とか。

それら全てが未知なる新しい体験なので、今は楽しいですなっ!


そして「中途半端に投げ出したことへのリベンジ」は、やはり1年ぐらい前まで更新してた自作小説サイトの更新をしたいですね。

引越ししてサイト消滅しちゃったし。(※旧ブログ版はまだある。なぜか削除できない)

あと、随分昔に趣味でやってた程度のイラストや作曲も、やっぱりまた再開したいですね。

今年はちょっと頑張って、ペンタブとかボーカロイドとか買っていろいろ弄ってみたいな!

まぁ、道具より先に技術をどうにかしろって話なんですがね(´・ω・`)ダッテホシインダモン...

あとは、ブログをマメに更新したいです、うん。

「ブログの更新=ネタみっけ=経験値UP」のような気がするので……んー?


そんな感じで今年も適当に行きます。

でわわー。



関連記事
| にちじょう | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

