07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-13 (Fri)
2012年冬アニメもある程度、第一話が揃ったので軽く感想を。

とりあえず、二度見以上した作品をピックアップしてみますね。



【探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕】
20120107 (2)
まずは、やはりこれでしょう!!

これはもう文句なしに面白い上にコメントするとキリがないので割愛しますよー(笑)



【偽物語】
20120113_01.jpg
渡辺明夫(ぽよよんろっく)さんのキャラデザが大好きなのですよっ!

それだけで、ゴハン三杯行けますよっ!モグモグ…

会話シーンが多いので好き嫌いが分かれますが、個人的にはそれが面白くって好きですね。

自分、言葉遊びとか好きなので、そういうの多く扱ってて良い感じです。

画像は、月火ちゃん。中学生なのにエロいっす(;゚∀゚)=3



【あの夏で待ってる 】
20120113_02.jpg
「とらドラ」とか「あの花~」とか「Key系」とか好きな人はハマるでしょう。

とにかくキャラの動き、仕草が丁寧で可愛いです。愛を感じますです。

ストーリーも素朴というかアットホーム的で感動できそうなので期待大!

画像の右、青髪の柑菜ちゃんが今はお気に入り。変な顔してますが……。



【アクエリオンEVOL 】
20120113_03.jpg
アクエリオンは前作見てないんですが、一応今回見てみたら面白かったです。

やはりヌルヌル動く坂野サーカスバリバリのロボアクションはいいですなっ!!

これは時間作ってぜひ前作も見てみたいなーと思います。

画像は、ミコノちゃん。可愛いなー。



以上、とりあえず現状で「ビビビッ!」ときた作品を4つほど。

もちろん、その他の作品もこれから盛り上がることを期待してますよー。


それでわ、ただ単に上の(可愛い)画像をアップしたかっただけの今日の記事終了ー。



--2012/01/15 追記--


この記事の後、【妖狐×僕SS】を見まして、なかなか面白かったので追加しときます。

【妖狐×僕SS】
20120114_01.jpg
こちらがお気に入りのカルタちゃんのパn……。

間違えたっ!!

20120114.jpg
えっと……、こちらがお気に入りのカルタちゃんのお姿です。

可愛いなー( ´Д`)=3

最近、ピンク髪のボケボケ娘を好きになる確率上がってる気がします。

ところがどっこい、このコの正体ががががg……((((;゚Д゚))))ガクブル

可愛い娘のパンツに騙されちゃいけませんっ!



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

