03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-14 (Sat)
そんな訳で、2005年頃から去年頭まで、趣味でちょこちゅこ書いていた小説を公開していたサイト「うたたね図書館。」を移転&復活させました。

と言っても、現在は今までの小説を一個ずつ上げている状態ですが。

かなり昔の小説を今更上げるのも、どうかなっと思ったんですが、お蔵入りさせるのも勿体無いなーと。

てか、昔のも上げていかないとコンテンツ的に寂しいもんな(´・ω・`)

まぁ、これを機にまた新作を書いていきたいと思います。


あ、小説と言っても自分の書く小説は、掌編メインです。

ちょー短い。

長編は、どれもこれも中途半端になっとります( TДT)

いつか一つぐらい完成させたいですな……。

ま、完全に趣味で書いてますし、物書きの勉強も基本もまったく知らないナニソレ状態なので面白くはないですが。

うん、そんな感じです。


ちなみに、上記一行目の「ちょこちゅこ」は誤字じゃなくてわざとです。

でわわー。



関連記事
| にちじょう | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

