03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon)
先日、2012年冬アニメの記事を書いたんですが、そのあと【妖狐×僕SS】を見まして。

これがかなり気に入りましたので追記しましたー。

2012年冬アニメ

それにしても当ブログは、結構意外にパンツなどの(変態)記事が多いけど大丈夫なんだろか……?

いや、大丈夫! だってパンツを穿いていない人なんか(一部を除いて)いませんからねっ!

パンツは、生活必需品なのですっ!!


さて、話は変わって、今日もファルコムネタで行きます。

まぁ、いきなり話が変わり過ぎなので戸惑うかも知れませんが、もう一度言います。

パンツは、生活必需品なのですっ!!


OVA「英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」第2巻PVの話ですー。

見てない人もいると思うので続きは続きで。

んじゃ、いっくよー!

20120115.jpg
レンちゃーん♪

前回より可愛らしさが増し増ししております(当脳内比)

おっおっ、発売日がちょうど僕の誕生日の1週間後ですねー。

この画像を前に一人で……いや、レンちゃん一緒にお祝いしましょ♪

。・゚・(ノД`)・゚・。


20120115_2.jpg
続いて、エステル。

この子は、ホント落ち着きないのでキャプするのも大変(笑)

そして、前回みたいなサービスカットはあるんでしょうかうわぁヨシュアなにすr


それにしても、どんな感じで終わりを迎えるんでしょうね……。

正直、あの物語をたった二巻で纏めるのは、かなり無理があるとは思うのですが。

うむ……ここは重要&期待ですね!

そして願わくば、二巻ラストに「特報 零の軌跡 アニメ化」とかあったらいいなー。

とにかくとにかく発売が楽しみですなっ!


でわわー。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

