03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)
今日の記事は、ちょっと危ない妄想全開っぽいイミフなのでお気をつけて^q^



アニメのOPやEDとか、ゲームのOPムービーを見たりしてると必ずやってしまうのが

大好きなキャラたちに置き換えた脳内変換(´-`).。oO(ホワホワ…)


先日ギルティクラウンというアニメのOPが新しくなりました。

いやーこれが曲も映像も、めちゃくちゃカッコ良いぃ!!

んで何度もリピートしてる間に、いつしかZWEI2のキャラたちに強制脳内変換されてました(笑)※たまに発生します。

このキャラはアルウェン様で、こいつはラグナだな、こいつはサブでいいや……とか思いながら一日中リピート。

絵コンテ描けって言われたら、今すぐ描けるぐらいに変換完了しとります~ヘ(゚∀゚ヘ)アハハー

ちょっと前に「カーニバル・ファンタズム」というアニメがあったんですが、これのOP映像もファルコムキャラに脳内変換してましたね;;

元がどんな映像なのかはちょっとリンク貼れないので、各自でどうにかして見てちょ。

いやまぁ、ここまで来ちゃったら「頭、大丈夫?」ってレベルなんでしょうけどね(;´Д`)

自分に知識と技術と機材があれば、絶対MAD動画とか作ってたよー!!

ってか、いつか作りたいよー!カッコいいMAD動画とか!!

いつの日かアルウェン様を自由に動かして、あんな事やこんな事してみt……いや、させてあげたいです。



関連記事
| にちじょう | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

