09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed)
今期アニメ(2クール含む)のOP曲&ED曲が出揃ったので、ちょっとランク付けしてみました。

ほいさっさー。


OP曲
1 ギルティクラウン(OP2)
   The Everlasting Guilty Crown by EGOIST
2 戦姫絶唱シンフォギア
   Synchrogazer by 水樹奈々
3 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
   ナゾ!ナゾ?Happiness!! by ミルキィホームズ
4 パパのいうことを聞きなさい!
   Happy Girl by 喜多村英梨
5 妖狐×僕SS
   ニルヴァーナ by MUCC

やはり今期一番は、ギルティクラウンのOP曲ですね。
ハイテンポな曲に合わせた映像もカッコ良いの一言です。
そして、ミルキィホームズも一期に劣らず良い曲ですなー。
パパ聞きの曲は、喜多村英梨さんの声(歌い方)が可愛いのでランクイン。


さてさて、続いて。


ED曲
1 キルミーベイベー
   ふたりのきもちのほんとのひみつ by やすなとソーニャ
2 ハイスクールD×D
   STUDY × STUDY by StylipS
3 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕
   Lovely Girls Anthem by 麻生夏子
4 あの夏で待ってる
   ビードロ模様 by やなぎなぎ
5 パパのいうことを聞きなさい!
   Coloring by 堀江由衣
※ 妖狐×僕SS
   楽園のPhotograph by 御狐神双熾

正直、今期のED曲は「コレだっ!」っていうのはなかった感じかな。
ただキルミーベイベーED曲は、変な中毒性があるというか、初めて聴いた時はショック受けました。
一度しか聴いてないのに、なぜか数日間脳内再生されるというか(笑)
あと、※印の妖狐×僕SS ED曲は、別に良い曲じゃないんですが(ヲイ!)歌詞があまりにも酷いので特別賞ですw
ちなみに、2/3まで公式サイトで限定公開してるので、興味ある方はどうぞw
http://www.inuboku.tv/movie/ED01.html

でわでわー。



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

