03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-07 (Tue)
スマイルプリキュア見ました。

プリキュアシリーズは今まで見たことなかったんですが、今作はキャラデザが可愛く好みだったので第一話ぐらい見てみようかなっと。

いやー、普通に面白かったです。

結構テンポ良くて、ギャグというかドタバタコメディー。

(一応)お子様向けのアニメなので、もっと落ち着いた感じかと思っていたのですが。

20120206_01.jpg

このノリとハイテンションは、深夜アニメとあんまり変わらない。

20120206_02.jpg

個人的には、この黄色い子が可愛いですねー。

ネットの反応もこの黄色い子が1番みたい。

あと主役ピンクの変身前の髪型が、両サイドに「巻きウ○コ」付いてるみたいで気になります……。

20120206_03.jpg

せめて「クロワッサン」と言ってあげなさい(;´Д`)


関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

