05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-13 (Mon)
やばいやばい、プリキュア面白すぎるっー!!

そんな訳で第二話も記事にしますです。

20120212_1.jpg

第二話OP冒頭に、第一話には無かったシーンが追加されています。

ずっと第一話のOPをリピート再生していたので、こういうちょっとした追加演出はドキッ!としますな。

ちなみにEDの冒頭も、第一話は主人公の「みゆき」でしたが、第二話は「あかね」になってます。

多分、順番に変わっていくんでしょうね。


それにしてもこの作品、ホント全体的に凄く作画が綺麗ですね。

お子様向けだなんて……もったいない。

そして、

20120212_4.jpg

所々で入るギャグ、そしてコマ送りで見ないと分からない変顔も良い感じ。

これは、まるでミルキィホームズみたいなノリだなー。

スタッフの遊び心というか、楽しんで作っているというのが感じられます。

まぁ、これが果たして本来の視聴者「お子様」に理解できるかは知りませんが(笑)

20120212_3.jpg

そして来週予告、来たよ来たよっ! イチオシ黄色い子っ!!

もうっ可愛くて可愛くて仕方がないっ!!(* >ω<)=3ヒャホー

変身シーン楽しみだぁー!!


ちなみに今回のプリキュアは、必殺技を出すために力を溜めるシーンがあるんですが。

それが、いわゆるトイレで気張るみたいに「うーっん!!」ってやるんですよ。

いや、ホント。

お子様向けアニメの主役乙女が?って思うぐらいそれはもう「うーっん!!」って。

いや、ホントだって。

だから来週は、黄色い子がやってくれるはずです、「うーっん!!」って。

いや、ホントやってくれ。



関連記事
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

