03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-02-15 (Wed)
昨日は、バレンタインデーでしたね。

ということで、面白いバレンタインデーのエピソードがあったので、それ書こうと思ったんだけど、別の大きなファルコムニュースが入ってきたので急遽変更ですー。


■「碧の軌跡」エリィの抱き枕カバーが登場!
http://www.red-store.jp/aonokiseki/

エリィさんの抱き枕キターーーーっ!!!ってか、いいのかファルコムさんっ!

このグッズ(抱き枕)を公式で公認で出しちゃったら、もう後戻りできませんよ!?

いやいや、確かに以前ベッドシーツを出したことはあるけどさ(買いました)、抱き枕はある意味「正統と萌えの境界線」なんですよ!←?

これを超えてしまったら、あとはもうズルズルと【おっぱいマウスパッド】とか【お風呂ポスター】とか出していくしかなくなりますよ?

まったくもう……もっとやれー!

で、使用されるイラストは「新規描き下ろし」だそうですヽ( ´ー`)ノヤホー!!

絵師がエナミカツミ氏か碧の絵師氏かは分かりませんが……どっちも好きだからどっちでもいいよー。

エロいのヨロシコっ!!

とは言え、さすがにファルコムだから、アレが見えちゃったりとかはしないと思うんだ。

見えそうで見えないエロいのヨロシコっ!!

それにしても、久しぶりに前情報無しというか、サプライズなメルマガ告知が来たなー。

マジで驚いた。

多分買う。


■OVA発売直前「空の軌跡 THE ANIMATION」vol.1&2ニコ生無料放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv80856035

見るかどうか分かりませんが、一応予約しましたー。

2月17日(金)25:30~27:00って、いぬぼくと被ってるかもなーと。


■515件ありがとう「零&碧の軌跡イラストコンテスト」展示室オープン
http://www.falcom.com/info/eventroom/2011_zeroaoill/zeroao.html

みんな上手いしアイデアとか凝ってるなー!

ドット絵とか消しゴム判子とか素晴らしい……。

フォロワーさんのイラストもあって眼福眼福です~。

個人的に、ZWEI2のコスプレしてる絵が意外なアイデアで気に入ってます。

この発想は無かったというか、みんな違和感なくて似合い過ぎですww


▼「零&碧の軌跡」シナリオプレイバック!壁紙付きアンケート実施▼
【電撃オンラインWEBアンケート◇2/24まで】
http://dol.dengeki.com/amw/kiseki/

こちら、忘れそうなので個人的にメモメモです。

……マニアックな質問多すぎだと思いますが。



あと今更ですがエステルが、ねんどろいど化しましたね!

そしてワンフェスで、レンちゃんの ねんどろいど化も告知されたそうで!

ってことは次はフィーナ&レアだろうか……? セルセタの樹海も発売するしなー。

ってか、セルセタにフィーナ&レアって出るんだろうか?

PCエンジン版イース4には出てきましたけどね……どうだろう?ワクワク

そろそろ、セルセタの新情報も欲しいところですー。


でわわー。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。