09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-18 (Sat)
ペンタブに芯(消耗品)があることを最近知って驚いた佐倉みつつです。

さて、Twitterで流行りの箱ドット、ちゃちゃっと作ってみました。

hako_alwen.png

下手に細かく肉づけ色づけするより、素体をそのままにベタ塗りした方が可愛い感じだったのでこんなで。

素体の大きさが「大」だと、ポニテが入らなかったので「中」です。

せっかくなので、アルウェンbotのアイコンで使用してみました。

また時間があれば、まばたきとか羽パタパタとかアニメさせてみたいです。

他のキャラも作りたいなぁ……。


あと適当にオマケ。

20120218_0.jpg

20120218_1.png

20120218_2.gif

でわわ。


関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

