07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
ここ2~3日、体調不良でTwitterもロクにしてませんでした……。


で。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スマプリ第3話、黄色い子やよいちゃん回の感想です。

「1記事3画像まで」と決めているのですが、今回は特別にちょっと画像多め。

なので、続きを。


20120219_1.jpg

やよいちゃん可愛すぎるだろwwwwwwwwwwwwww

今まで数々の萌えアニメとかブヒアニメとか見てきたけどさ。

30分間ずっと「かわえぇww」とか言いながら見たアニメは初めてなんじゃなかろうか?

それもまさか、日曜早朝お子様向けアニメとは(笑)

この子は、普段泣き虫だけど変身してもやっぱり泣き虫なんですよね。

でも正義の味方に憧れていて、言われるがままに流されてやってみたら、なんかよく分かんないけど撃退できたよー。

……って、いいのか最近のヒロインアニメはこんな展開で(笑)

一部ネットで「あざとい」とか言われちゃってますけど、そんなことないと言うかそれでいい。

20120219_4.jpg

そしてまた変身シーンがすごいという。

今回に限らず全員そうなんだけど、これだけの高品質な作画をヌルヌル動かすとかもう凄いの一言。

過去のプリキュアもこんなに作画綺麗なんですかね……?

あ、上の大きな画像は某まとめサイトのこちらにあります。
http://blog-imgs-15.fc2.com/y/a/r/yaraon/tv1329610273018.jpg


そしてED!! 黄色の出番!!

EDだから結構ビシッとカッコいい(あるいは可愛い)シーンで決めるのかと思っていたのですが……。

20120219_5.jpg

まさかコケるとは思わなかったww

そして、今回だけ鼻を赤くしたキュアピースがいるとかホント細かい演出に脱帽。

この辺りはもう絶対お子様向けじゃないよね。

コマ送り再生しないと気づかないネタとかある時点で、明らかにヲタ向けだよ。

っていうか、ホントに毎回毎回作画が綺麗で、話が面白くって素晴らしいわコレ。


あと、

20120219_6.jpg

必殺技を決めるシーンの途中で敵に攻撃されるとか、

必殺技を決めるシーンの途中で「うわぁ!」とか言って一瞬素に戻るとか、

今までにない演出も良い感じです。

なんだか良い所があり過ぎて、下手すると毎回記事にしそうなぐらい語りたいこと多々ある作品です。


とりま、でわわー。



関連記事
| あにめ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

