03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
■ぬいぐるみんシリーズ第1弾「ティオ」予約開始
http://www.falcom.co.jp/mailorder/catalog/y95.html
第1弾はティオすけです。
おおう、これはまさしく「ぐるみん」のためにあるグッズシリーズなのでは!?
パリンちゃんやモトロさん来るでー(笑)
そして、できれば姫さんもヨロシクね。
あと、【ぬいぐるみん】のロゴがイカちゃんの手書きらしいけど、これフリーフォントとして配布してくれませんかね?
可愛いじゃなイカー。


■PS VITA「零の軌跡 Evolution」公式サイト更新
http://www.zero-full.com/index.html
キャラアニ限定BOXの特典内容が公開されました。
零の軌跡なのに【アリアンロードのねんぷち付き】というのがちょっと?でしたけど。
可愛いから、まぁいいか。
個人的に、ドラマCDってあまり魅力的な特典に感じられないんですよね。
できれば、未使用曲集CDとかボーカルアレンジCDとかだと喜んで飛びつくんですけど。
キャラソンCDとかでも良いですね。ゲームでキャラソンって珍しいけど。
Vita本体持ってませんが、多分買うとは思います。


■OVA「空の軌跡 THE ANIMATION」vol.2本日発売
http://www.sora-anime.com/
まだ見てないので後日改めて感想を……。


■エリィさん抱き枕イラスト公開
http://www.red-store.jp/aonokiseki/
ちょっと前にイラストが公開されました。
これは……エナミさんでも碧の絵師さんでもないような……?
うーん、受注生産なので正直欲しいところなんですが、ちょっと悩んでます。
どうするかなー?


さてさて。
最近のファルコムさんは、グッズを中心にマルチ展開を繰り広げているので嬉しいですね。
が、故にユーザー側としては、ふるいにかける必要が出てきちゃっているのも事実ですな。
ファンなら全て揃えたいところですが、僕の収入が増えてるわけじゃないので無理です(笑)
興味ない物はバッサリ切り捨てて行かないと、いざホントに欲しい物が出た時買えなくなりますしね。
特に、こういう企業は「後出し」してきますから……。

あわわ……なんか愚痴っぽくなってしまったよ。
一言で言えば、お金いくらあっても足りないのよー(´・ω・`)

ぎゃふん。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

