06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
またしてもスマイルプリキュアの感想を。

いやもうホント、このアニメ面白すぎてどうしましょうw

今回も画像多いので続きから。


20120226_1.jpg

キャンディのキャラ弁 by やよいちゃん

意外にも料理上手なんですねー。細かい作業や家事が得意なんだろうか?

そしていきなりデザートのイチゴを食べるとか。

キャンディのキャラ弁レシピは、こちらからどうぞ。
http://charaben.jp/blog/cat26/index.html
多分誰か作るんだろうなw

20120226_2.jpg

上級生に「ここは、私たちの席だからどいて」と言われモメる。

いや普通に隣、空いてるじゃん。

20120226_3.jpg

迷子になる、みゆきちゃん。

このシーンの「どうしようー。迷子になっちゃたぁあぅんあぅん……」が可愛いww

20120226_4.jpg

キュアピースの変身決めポーズが「チョキ」から「パー」へ。

毎回じゃんけんするようですね。一人だけ特別扱い。さすがあざといw

20120226_5.jpg

そして緑も変身きたっー!!

カッコいいの一言。

OPの高層ビル側面を走るシーンも好きです。

20120226_6.jpg

じゃんけんポン!を貶されたやよいちゃんが「じゃんけんだって可愛いもん」とグーチョキパーするシーン。

お前が可愛えぇーーー(* >ω<)=3

お前が可愛えぇーーー(* >ω<)=3

20120226_7.jpg

圧倒的な強さで簡単に敵を倒すキュアマーチ。

この子も変顔するんかいw

ってことは青い子も変顔するんかしら。期待。胸熱。



で、来週はその青い子回ですね。

来週で全員の変身&必殺技シーン、ED出だしも揃うみたいなので楽しみですな!

とりあえず、来週分までは画像多めの感想続ける予定です。

でわわー。




関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

