09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-05 (Mon)
待ってましたWORKING!!の二期!

個人的に、2011年秋の新アニメで一番期待してます。

そのWORKING'!!の第一話の先行放送が先日ありました。

感想を一言で言うと、

「ぬるぬる良く動く!!(ちっちゃくてロリで巨乳なぽぷらちゃん可愛いぃーー!!)」

てな感じです。


以下ネタバレ画像含む。
w2_001.jpg
ワグナリアの主役の皆さん。

二期ということで山田も最初からいますね。

相変わらずのやる気のなさです。

途中出てくる「食器破損表」とか、厨房に貼ってある「冷蔵庫温度管理表」など、飲食店経験者にはニヤニヤできる部分がいくつか。


w2_002.jpg
「ちっちゃくないもんっ!」でお馴染みのぽぷらちゃん。

この時の佐藤さんとのやり取りは、可愛すぎですな(;゚∀゚)=3ハァハァ


w2_003.jpg
そして、安定のぽぷらちゃんの見切られ。

これも、ぽぷらちゃんの良い所(?)ですな。

一期は伊波さんメイン回が多い気がしたので、二期はぽぷらちゃんの出番が増えることを願います。


先行放送ということで今回は、OPとEDがなかったのですが、こちらにも期待したいです。

本格的に二期が始まる前に、もう一度一期を見直したいですな!



関連記事
| あにめ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

