07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-07 (Wed)
■3/4(日)5(月)6(火)みししイベント開催決定(終了)
去年は見事当選したのですが、あれからもう1年ですか……早いものです。
さすがに2年連続は無理だったか……(笑)
ちなみに、去年のみしし景品届いた時の写メ。
http://twitpic.com/4dqtgo


■ポムのリールパスケース設計図公開
・ファルコム公式twipic
http://twitpic.com/8sl3vx
おー、これイラスト見る限りでは可愛いですね!
小物入れれるとか、リール伸びるとか、なかなか実用性も高そうだ。
きっと商品化するとは思うけど、実物画像と値段次第ですがコレは1個購入したい!


■エステルさんねんどろいど
・ミカタンブログ◇グッドスマイルカンパニー
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11181007384.html
こういう記事見るとやっぱり欲しくなるなー。
まぁ1個はやっぱり買うと思いますけど。
できれば限定とかじゃなく、いつでも購入できるようにして欲しいです。


□iPhone版『空の軌跡』はただの移植作ではないことが判明!ファミ通App
http://app.famitsu.com/20120302_29746/
アプリ本体を無料にしろとは言わないけど、ここまで堂々と課金を宣言されるとちょっとね。
ここ最近、課金に対するイメージ悪いですからね。
大手有名メーカーのゲームライセンスを取得した無名メーカーが、移植&課金で甘い蜜吸おうというのが多いですし。
しかもなぜか元々のメーカーが「あそこも課金をし始めた」という勘違い文句を言われたりするんですよね。
純粋なファンにとっては残念なので、その辺キッチリお願いしたいところです。



関連記事
| ふぁるこむ | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

